こだわり本格派ジェラート 祐天寺のアクオリーナの魅力

皆さん、こんにちは!

もこもこです!

本日は私のオススメのジェラート屋さん、祐天寺のジェラテリア アクオリーナを紹介したいと思います!

初めてここのジェラートを食べた時は衝撃でした・・・。

今ではなんと週1で通うぐらいハマってしまいました。

そんなアクオリーナの魅力を紹介します!

 

フレーバーが豊富すぎる

 

そう、本当に味の種類が多いんです・・・!

果物の種類もたくさんあって、期間によってオススメのフレーバーが変わってます。

黄金柑やさくらんぼ、桃やプラム・・・。

毎回訪問するたびに、「あれっ?今日はこんなフレーバーが・・・!」と発見があるのが嬉しい。

毎日通ってもこれは飽きない。

そしていくたびに新しいフレーバーが登場するもんだから、味を制覇したくなってしまい、またついつい通ってしまう無限ループ・・・。

 

ルバーブとピスタチオと柚子ホワイトチョコ

ジェラートは1種盛り、2種盛り、3種盛りまで選べます!!

もこもこはたくさんフレーバーを味わいたい派なので毎回3種盛りです。

お気に入りのフレーバーがある方は1種盛りでじっくり味わうのもいいかも^^

補足:お持ち帰りの場合は蓋付きでカップに入れるので、1種盛り限定になるそうです

 

プレミアムフレーバーの贅沢な味わい

 

1種盛り、2種盛り、3種盛りの値段は決まっているんですが

その中でプレミアムフレーバーを選ぶ場合はプラス料金になります。

このプレミアムフレーバーは基本はピスタチオですが

日替わりでまた違うプレミアムフレーバーが出ています。^^

プレミアムフレーバーは本当に食べて損なし・・・!!

この前はプレミアムフレーバーでさくらんぼが出ていたので

迷わず即決!!

ピスタチオもかなりオススメです。

さくらんぼと柑橘Mixとおいしい卵のクリーム

 

 

定員さんの丁寧な接客

こんなにたくさんフレーバーがあったら迷っちゃって決められない・・・!!

そんな人も多いかと思います。うんうんわかりますよ。その気持ち。(←何目線だw)

そんな時は優しい定員さんに相談してみましょう^^

今日のオススメや、さっぱり系が食べたいなど。

気になるフレーバーがあれば聞いてみましょう。

優しい定員さんがフレーバーについて詳しく教えてくれます。

もこもこが個人的に好きなフレーバーはクレマ・ヴィオラ。

アマレットを使ってるピンクのジェラートです。

クレマ・ヴィオラとジャスミンカカオと黄金柑。

 

お客さん側から見て、ショーケースにあるフレーバーは

右側がさっぱり系、左側が濃厚なクリーム系のフレーバーが揃ってるような気がします。(※もこもこ解釈です)

2種盛りか3種盛りでさっぱり系と濃厚なフレーバーのバランスを楽しむのがオススメです。

 

なんといっても駅から近い!!

アクオリーナの魅力の一つとして本当に駅から近い。

徒歩20秒でいける近さ。

祐天寺駅に普段立ち寄ることのない人でも、このジェラート目当てにスッと降り立って

すぐに辿り着けるアクオリーナ。

こだわりのあるジェラートをフレーバー選びから楽しんで、自分だけのオリジナルジェラートを

ぜひゆっくりと味わっていただきたい。

週末は限定ソフトクリームがある

土曜日はソフトクリームをやっているのを見かけます。

看板に書いてあるソフトクリームは毎回フレーバーが違います。

ほろ苦キャラメルや、いちごヨーグルトなど・・・。

もこもこはソフトクリームを食べたことは1回しかないのですが

どこまでも飽きさせない、それがアクオリーナの魅力・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆さんもぜひこの魅力に取り憑かれてください。

以上、もこもこでした!!

 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141364/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA